カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 車内が音楽教室?  /2015年02月23日(月)
久々といってもチョコチョコ弾いてはいるのですが再び再燃!

趣味の一つであるRC飛行機が一段落し、ぽかんと空いた その空間に穴を埋める感じで"UG"(blog)が入り込んできたというか~

RC飛行機は場所柄、ひとけの居ない河川敷や田んぼが多く、同じような場所に行き車内でUGが弾けたら良いなと前から思ってはいました。

現に、トランペット・ドラム・アルプホルンなど練習されているお姿をお見かけします。

このUG、手軽るに場所を問わず何処でも弾けるということで導入したわけですが、ピック弾きだと大きな音がでることで、御近所のこともあるし自宅で弾くには一寸・・・と。


今日は気温も上がり小春日和!

とある河川敷に向かい景色の良さそうな場所へ

窓を閉めた車内はクソ暑く、窓を少し開けると爽やかな風が流れ込み外で弾いている感じ。

後部座席は狭いながら音楽教室に早変わり~



iPhone から投稿


2015/02/23(Mon)14:23
音楽トラックバック(0)コメント(0)
<<つけ麺を作る(2) │ HOME │ 苗帽子を外す>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1709-2e5c2b60
 │ 日記TOP │