カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 UG 弦交換  /2015年03月08日(日)
ラジコンにしてもバイクにしても同じことですが、定期的にメンテナンスしないと不具合が起きたりしますが、数年保管状態だった"UG-TAKANAKA"(blog)も不具合とまでいきませんが、指板など気持ち白っぽくなり油分が抜けてる感じで悲しそう。

弦は特に4~6弦の汚れを感じたので、交換ついでにLEMON OILで指板やボディーのケアもおこないました。


見る見るうちに生き返った感じ、ギターも喜んでいるような~

使い込んだ古いギターでも、常に使っていると 何となく輝いて見えますよね。


iPhone から投稿


2015/03/08(Sun)16:08
音楽トラックバック(0)コメント(0)
<<猫でした │ HOME │ 記念Suica発送時期>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1715-4cc5d33b
 │ 日記TOP │