カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 セブン・ドーナツ  /2015年02月18日(水)
近所のセブンイレブンで先行販売のドーナツがあったので食べてみた!

5個入りがあったのでこれにしよう~ と


その中身には
・もっちリングドーナツ
・もちもちいちごリングドーナツ
・きなこドーナツ(豆乳入り)
・チョコオールドファッション
・ホイップドーナツ

通常の流れであれば、選んだドーナツを箱に入れるのに、もう既に入った状態で、いきなり店員からその箱を渡されてビックリ!

  早ッ~

どれも某ドーナツ店のものと見た目変わりなく、これではセブンイレブンのドーナツだといった特徴がないですね。

食感は軽く、味付けもアッサリとして一気に全部食べてしまった~

近所で手軽に買うことができるのは嬉しいことですが、流石に専門店のドーナツにはかなわないような気もする。

でも、こちらの挽き立ての珈琲とドーナツで簡単な食事がすませられるのは良いです。


iPhone から投稿


2015/02/18(Wed)14:32
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<せいろ でも │ HOME │ つけ麺を作る>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1719-ddfd9fb3
 │ 日記TOP │