カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 OIL交換  /2015年03月14日(土)
バイクのメンテナンスが最近全然してないな~

寒いと億劫になってしまいますが、気温も徐々に春めいてきて、ようやく体が動き出した感じです。

FAZEは前回のOIL交換後2,000km弱、半年経ったのでOIL交換を、ME06(XR250R)はエンジンを掛けたりチェーンのメンテナンスなど。

ME06はエンジンの掛かりが心配でしたが、今回は3回キックで目覚めてくれた~


セルがあればなと いつも思うことですが、エンデューローバイクはやっぱ"キックでしょ"なんて思ったり・・・・

久々にME06で走って見るとFAZEにはない剛性やサスの動き、ダイレクトに伝わる操作感はどれも正反対、たまに乗るから良いのかもしれないけど最高のバイクです。

今年こそはME06と林道ツーリングをしたいな~~


iPhone から投稿


2015/03/14(Sat)13:22
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<エビかつサンド │ HOME │ Sledgehammer>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1722-322c641d
 │ 日記TOP │