カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 そろそろ土筆  /2015年03月17日(火)
河川敷に来た序でに土手で"土筆の収獲"をしました。

毎年、沢山の土筆が出るお気に入りの場所に来ましたが、まだ早すぎたか中々見つからず、範囲を広げての捜索~

昨日、雨が降って今日 気温がグッと上がったので、さぞかし沢山の土筆があることをイメージしてましたが、そんな甘くはありませんでした。

腰を下ろして良く見ないと分からないくらいの所に、筍のように土を持ち上げて頭を出しているのが殆どで見付けるのに一苦労です。


最初、見付けるのに苦労し、諦めて帰ろうとすると次々と出てくる。

きりの良いところで帰ろうとすると何故か沢山の土筆が現れ、中々帰れませ~ん

何だかんだ、1時間以上 コンビニのビニール袋を片手に土手をうろついてました。

今回、少し早過ぎたようです・・・・


iPhone から投稿


2015/03/17(Tue)13:32
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<ほろ苦さ~ │ HOME │ 飛ばしてきた~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1725-946b4f15
 │ 日記TOP │