カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 CRF250RALLY  /2015年03月19日(木)
モーターサイクルショーに出展される参考出品車・コンセプトモデルの"CRF250RALLY"が格好いい~

ベースはCRF250LだそうですがHRCワークスマシンの"CRF450RALLY"に見た目ソックリ、強いて言うならば450同様 R燃料タンクとダウンマフラーがあれば完璧!

最近は重量があっても、楽してロード・ダートが走れるパリダカにでてくるようなバイクに乗りたいです。

ME06にビッグタンクblog)を付けるなどして長距離を走れるようにしましたが、キック始動がネックになり、去年は出動がなく、FAZE(スクーター)でのツーリングblog)になってしまいました。


過去に山中で"エンジンが掛からなくて"(blog)苦労したことがあり、あのときはかなり体力を消耗し、他社のメーカーも含めセル付のオフバイクを何度も検討しましたが・・・・・

  果たして このバイク、市販されるのでしょうか?

R燃料タンクやFRサスペンションなど本格的な作りであったら 一寸考えますね~


お金があって屋根付きの大きなガレージがあったら、そんなバイクを何台も所有したいです。


iPhone から投稿


2015/03/19(Thu)16:23
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<シナモンスティック │ HOME │ ほろ苦さ~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1727-4fe1cf9e
 │ 日記TOP │