カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 エビかつサンド  /2015年03月15日(日)
今回も頂きものですが とんかつ まい泉の"エビかつサンド"を~

前に"ヒレかつサンド"(blog)というのを頂きましたが、今回は中に ヒレかつ ではなく プリプリのエビ が入ってます。


パッケージにはヒレとエビが半々に入ってまして、ヒレかつサンドがしっかりとした味付けなだけに、その後にエビかつサンドを食べると味が薄く感じました。

中に入るエビのプリプリ感は良く、単体で食べればその美味しさがもっと良く分かったのかと思いますが・・・・

とは言うものの、素直に美味しかったと思わなければいけませんね~


iPhone から投稿


2015/03/15(Sun)07:33
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<折れないように(3) │ HOME │ OIL交換>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1728-23091307
 │ 日記TOP │