カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 車屋でランチ  /2015年03月23日(月)
昭島市の方へ用があったので昼食はフォレスト・イン昭和館の"車屋"という所で日本料理を食べました。


こちらはホテル本館ではなく別棟の1Fにあり、フロントからだけでなく駐車場から直に専用の入口があり一寸した趣のある小道を通って入れます。

室内の大きな窓からは整備された武蔵野の面影を残す森、そこには大きな池に沢山の鯉が見えました。

当日は花曇りの空でパッとしませんでしたが、桜の開花時期であれば さぞかし綺麗だったと思います。


ランチメニューは"会席プラン 桐"(前肴・椀・造り・焼物八寸・煮物・食事・デザート+コーヒー又紅茶)税込6,500円

殆どが小鉢に盛り付けられ少量ですが、時間をかけて食べるのでお腹一杯になりました。

こちらのコースにはコーヒーが付いていることで目と鼻の先にある別棟の"カフェテラス ZENZERO"に移動しデザートと頂くようになっています。


"酒粕プリン"が濃厚で美味しかったな~

この日はたまたま ある記念日だったのですが、車屋さんのサービスで日付入りの写真を撮って頂きました。

本館裏にはチャペル、その周りに一寸した森の中を歩く小道、そこには木材のチップが撒かれ靴を汚さないよう配慮されいて良い感じ、しかし、木々の隙間から隣接する会社の壁が見えてしまうところがほんとに残念なところ・・・・

平日だったこともあり、お客さんは少なめ ざわつくことなく静かな時間を過ごすことが出来ました。


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2015/03/23(Mon)12:14
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<RC-S390 │ HOME │ ミニメンチかつバーガー>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1731-92d4b75e
 │ 日記TOP │