カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 今日が見頃かな  /2015年03月31日(火)
桜が見頃となってきましたが、明日より曇りがちで雨も降るような予報、となると今日が一番良いかも。

意外と灯台下暗しで、遠くに行かなくても地元に何㎞も続く桜並木の街道があり、自宅の前も実は桜並木、そんなことで近場ですませました。


昔はレジャーシートやガスコンロ、弁当・ビールなどを持参し、長い時間、桜の下で花見をしたものですが、年と共に変化が・・・・・

パッと見てパッと帰る それが一番楽だし~


街道沿いの桜は満開に近く見事なトンネル!

午後より南風が強くなり、視界が悪くなるほどの土埃が上がったり、桜の花びらも散る場面が見られ、今日が花見には一番良かったかなと思います。

明日辺りから花吹雪かな?


iPhone から投稿


2015/03/31(Tue)13:30
日記トラックバック(0)コメント(0)
<<15絹さやの蕾 │ HOME │ 記念乗車券>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1736-1b9961f9
 │ 日記TOP │