カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 花吹雪  /2015年04月04日(土)
桜街道など落ちた沢山の花びらが路面一面をおおい、風に吹かれてうごめいてる様は圧巻ですが、その上をバイクで走行中又は急ブレーキなど注意しないと転倒もありえますので、見とれてられないですね。

さて家族間の通話には無料通話のiOS版"LINE"を使ってます、最初は違和感あったけど慣れてくると中々便利。

しかもトーク画面の背景には桜の花びらがパラパラと花吹雪のように散って綺麗な演出が~


未確認ですが、クリスマス時期には雪の結晶が降るようです。

 "四季折々のバージョン" て あるのかな?

iPhone から投稿


2015/04/04(Sat)11:02
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<冷たい雨 │ HOME │ 15絹さやの蕾>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1738-b374c9b3
 │ 日記TOP │