カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 冷たい雨  /2015年04月05日(日)
123日目

あいにくの空模様。

寒の戻りでしょうか こちらでは朝から冷たい雨が降っています。

ME06(XR250R)のOILやガソリン交換など予定してましたが、これではダメですね。

屋根付きのガレージやバイクなどが入る大きな倉庫があったらな~ と。


バイクの話しかと思いきや そうではなくて"絹さや"の話しに戻ります (^^ゞ

茎の高さは約110cm迄伸びていますが、それぞれ均等の高さではなく日当たりの良いところがやけに伸びてる。

他の理由として種を掘り起こした経緯があり、その影響もあるかと思います。

今の所、特に問題はありません、蕾も沢山増え、一気に開花しそうです。


iPhone から投稿


2015/04/05(Sun)11:07
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<CARINA │ HOME │ 花吹雪>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1739-41e0474f
 │ 日記TOP │