カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 CARINA  /2015年04月10日(金)
林道ツーリングに向けME06(XR250R)のパーツを新調するため、"風魔プラス1"へ!

気合い入って、開店の10分前には到着!

しかし、時間が過ぎても中々開かない?

この日は寒くて、待っている間、店前の自販機で温かなコーヒーを飲んで体を温めようと、でてきたコーヒー缶を手に持ってビックリ~

冷たいコーヒー缶を買ってしまい、再度 温かなコーヒー缶を ついてないな~


それにしても遅いな~ とお店の扉付近を何気に見ると "本日16時より営業いたします" と段ボールに走り書き・・・・

マジッ と思いつつも出直しで再度訪問!

またしても、時間になっても店長が来なくて再び待つことになりましたが、その間、良いことも~


店前には流線美ある白の車が駐車。

その車は、風魔プラス1の隣りにあるお店 "MOTARO"さん(blog)所有のトヨタ・カリーナ(CARINA )ハードトップ2000GTでした。

昔の車って、最新装備はないんだけど旧車独特のフォルムが綺麗なんです。

古くなるにつれパーツがなくなり現状を保つのが大変だとか~


僕も昔トヨタ・カローラ スプリンタートレノ2ドア(TE71)というのを乗っていて、いつまでも所有していたかった車ですがボディーの錆びや水漏れが次々と発生し、手に負えなくなって手放しましたが、最新の車にはないノスタルジック感があるんですよ。

ME06にも共通するものがありますね。


iPhone から投稿


2015/04/10(Fri)16:15
トラックバック(0)コメント(0)
<<ME06 OIL交換 │ HOME │ 冷たい雨>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1740-d5594b05
 │ 日記TOP │