カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ME06 OIL交換  /2015年04月12日(日)
ME06(XR250R)のOIL交換をしてあげなければといつも思っていて、ようやく!

長距離のツーリングには行ってないし、前回のOIL交換後から224kmしか走ってない、OILレベルゲージでの汚れ確認では透明度があるように見え、まだまだ使えるなんて思ったけど整備記録を見たら2年8ヶ月blog)も経過~


ついこの間の出来事のように感じてましたが、月日の経つのが早すぎ・・・・

取り敢えずエンジンを掛け、自宅周辺を走りエンジンを暖めてからOILを抜いてみると、透明感に見えたバスクリーン色は濁った状態で、後半はドロドロ感がありました。

バイクを動かさなくてもOILなど劣化が進むのでしょう。

今年は、ME06とのツーリングを予定しているので徐々に整備を始めるとしよう。


iPhone から投稿


2015/04/12(Sun)13:01
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<15 赤色の花 │ HOME │ CARINA>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1741-cc9dc99e
 │ 日記TOP │