カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 飛ばしてきた~  /2015年04月27日(月)
外気13.8℃ 湿度95% 風速0.2m/s(晴)
(フライト時間帯05:10~)

久々のラジコンは約1ヶ月ぶり、しかもお気に入りの場所での早朝練習となると約5ヶ月にもなり、いつもながら月日の経つのは早いものだと感じるしだいです。

早起きも久しぶりで4時半には起床しましたが、50分くらいには明るくなってきたので3時半にしないとダメですね。

最近は風の強い日が多くタイミングを逃してしまうんですが、今日は無風に近く天気も最高!

昔から飛ばしていた場所は、少し歩かなければならないけど やっぱり落ち着きます。


ゴルファーの方もいたので低空でもっぱらホバリング練習を。

終始ハンドリリースからハンドキャッチ、安定してました。

しばらくの間、機体を立てかけておいたので材質の性質上(EPP)、各舵にクセが出ていたが、飛ばしているうちに戻ったようです。

これから、日差しが強烈になるのでラジコンやバイクで出かける時間帯が涼しい早朝にシフトかな・・・・・・・


フライト回数 Primus EPP HV 48  7回

iPhone から投稿


2015/04/27(Mon)08:34
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<三田製麺所 │ HOME │ 15 初収穫>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1750-73103cb5
 │ 日記TOP │