カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 久々のサニー  /2015年05月11日(月)
約2ヶ月ぶりの"らーめんサニー"~

外は日差しが強く直接肌に受けると暑さを感じますがカラッとしてます、所が湿度が低く風もあることから室内では寒く感じますね。

先日、三田製麺所blog)で つけ麺 を食べましたが、サニーの"もりそば"が懐かしくなり久々の訪問です。

注文直前まで温かなラーメンのつもりが、僕の方はやっぱり"もりそば"大、しかも"チャーシュー"をプラス(こみこみで税込1,270円)!


この組み合わせは初めてで、かなりのボリューム、そこに餃子も入れてシェア。。

何処のラーメン屋さんも、とても美味しいですが麺といい スープといい僕にはこの味がどうも合っているようですね~

スープ割りも頂いて、すべて完食。

久々の充実感を味わったかな~

しばらく過ごしやすい日々が続くと良いけど。


iPhone から投稿


2015/05/11(Mon)13:24
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<芦ヶ久保の蕎麦 │ HOME │ 15今が最盛期>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1761-08b035a0
 │ 日記TOP │