カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 土壌が・・・  /2015年05月24日(日)
先日、絹さやが終了blog)したことで古い土を入替え、石灰をまきフカフカにさせたばかりの土壌に野良猫が入り込み足跡だらけ、しかも大きく掘られた箇所があり、用を足した形跡が・・・・・・


後ろ姿は確認したが、大きな牛柄と三毛猫の野良猫がお互いに縄張り争いをしている模様。

暑い中、帽子を被り腰が痛くなるまで土いじりをして綺麗にならしていただけに 一寸 悲しい~

前にも同じようなことがあったので、テープblog)を張り巡らし 中に入らないよう対策。


これは効果覿面で、猫も苦手なのでしょう。

今回はコストの面で"セロテープ"を張り巡らしました、小さな苗を定植させるので、仕方ないですね。

効果あるかな・・・・・・・


iPhone から投稿


2015/05/24(Sun)09:45
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<出先で地震 │ HOME │ 15 四角豆>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1768-fb1a7683
 │ 日記TOP │