カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 豚マリネぶっかけ  /2015年06月04日(木)
楽しみにしていた こだわりの蕎麦屋さんに行ったら水・木定休日と!
蕎麦専門の某ブログでは昨日の水曜日が定休日となってたのに~

そんなわけで、近くにあった丸亀製麺blog)へ

新メニューらしき"豚マリネぶっかけ"の大(税込690円)を食べてみました。


食べるまで何が入ってるのか知らなかったけど、冷水でしめたうどんに特製のぶっかけだし、オニオンスライスとキャベツのマリネが山のように入り、冷しゃぶの薄切り豚肉、大根おろし、マヨネーズが入り盛り沢山。

最後にピリ辛のカイエンペッパーはお好み、僕は辛いものが苦手なので抜きにしました。

先にも述べたオニオンスライスとキャベツのマリネや薄切りの豚肉がサッパリして、大根おろしやマヨネーズと合わせればサラダ感覚。

こうなると正統派の うどん ではないような気もするけど 美味かったから良いとしよう~


今度は間違いなく蕎麦屋blog)に行くか・・・・


iPhone から投稿


2015/06/04(Thu)12:44
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<去年の激痛! │ HOME │ 15 四角豆その後>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1780-99714eb8
 │ 日記TOP │