カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ポップアート?  /2015年06月18日(木)
子供の頃には既にあった3F建てのテナントビルですが、ここの壁面に描かれている絵が何となくオシャレで気に入っています。

1Fはテナントが入り改修されて綺麗ですが、3Fの壁や窓枠、RFの手摺りなどたぶん 当時のまま、そんな古い建物ではないですが 味があるな~

2Fの窓の部分は端から端までカンバスとなり、1F のテナントに合う"ポップアート"が描かれています。


黒猫が真ん中の窓を覗き込んでいるのが面白い!

煌びやかな電飾の看板も良いけど、少し福生を思わせる こんな絵もあって良いではないか。

狭い通りの上側なので、その真下を通りかかっても目線に入らなくて気が付かないかな・・・・


iPhone から投稿


2015/06/18(Thu)11:03
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<15 四角豆スルスルと │ HOME │ 15 四角豆伸びた>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1790-34129072
 │ 日記TOP │