カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 俺の丼プリン  /2015年07月01日(水)
先日、ファミマにいった際、巨大プリンを発見!

その名も"俺の丼プリン" 

プリン大好き人間には素通りできません~

器も丼を彷彿させ、男のための いや おやじのため のプリンを主張しているような。

皿にのせると、デロ~ンと横たわり余計でかくなりますね。


余裕で完食かと思われましたが、半ばにはズッシリときて最後には、暫くプリンは良いかな~ と思わせるほどの充実感?

3人でシェアして丁度良い量かも、ただしブルンブルンして安定が悪いので後半には倒れてしまうのが・・・・

もう少しカラメルの量が多いと良いな~

この器、猫の食事用にも使えそうな気がするけど、軽すぎかな。


iPhone から投稿




2015/07/01(Wed)19:30
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<15 四角豆 異変 │ HOME │ 15 四角豆 雌花が!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1799-d4b3b379
 │ 日記TOP │