カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 見付けた~  /2015年07月15日(水)
バイクのカバーを見たらオシッコを掛けられた模様、直感で野良猫にやられた~ と

見た感じ、数分も経ってないのではと思い、廻りをキョロキョロ・・・・

姿は見えないが何か視線を感じる


ギシッ!とお隣のトタン屋根から音がしたので、振り向いてみると牛柄で尻尾はトラ模様の野良が申し訳なさそうにこちらを見下ろしていました

下の方にいるものだと思い込んでいましたが、屋根の上に潜んでいたとは予想もしてなかったな~

最近の野良猫は昔と違い丸々と太ってたりしますが、やせ細っていて毛並みもそれ相応て感じ、ちゃんと御飯食べてるのかと余計な心配を・・・・・

この時間帯で見かけることはまずないんだけど、暑かったから水でも飲んでたかな



iPhone から投稿


2015/07/15(Wed)17:58
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<追加公演決定 │ HOME │ 暑い!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1808-e0e74633
 │ 日記TOP │