カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 追加公演決定  /2015年07月16日(木)
10月の高中正義 SUPER LIVE 2015 ツアーはどうしても行くことができなくて諦めてましたが、11月に"追加公演"きましたね~

ここ最近、毎年コンサートに行ってるので、追加公演みたいなのがあればと密かに思ってた所でした

僕にとって高中さんのコンサート、実は見る又は聴くだけのものではないのです

もともと出不精でバイクなどでは山とかに行ったりしますが、自ら都内に出掛けることなど殆どありません


最近では中野サンプラザ、NHKホール、渋谷公会堂やその周辺などコンサートのおかげで散策できたようなもの

2012年(平成24年)のTOKYO GUATER SHOW 2012 では久々に渋谷を歩き、初めて"忠犬ハチ公の像"(blog)を見たのでした

今回11月6日(金)の渋谷Bunkamuraオーチャードホールというのも初めての場所、早めに行って若者に混じり渋谷周辺をウロウロと~


その前に当選しなければ だめか・・・・


iPhone から投稿


2015/07/16(Thu)12:12
音楽トラックバック(0)コメント(0)
<<100周年Suica来た │ HOME │ 見付けた~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1810-22dbb35e
 │ 日記TOP │