カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ネクタリンと  /2015年08月05日(水)
ホントに暑い毎日・・・・

熱帯夜でエアコンは付けっぱなし 何となく体調も だる~ い 感じです

何処かに行きたいな~ と思うけど

外に出るのは健康というより危険と感じさせる気温の高さ、大人しく家に引きこもり静かにしているのがもはや健康のようです

こんな時って、天然の氷を使った冷たい"かき氷"を食べるか、大きなプールに行きたくなるな・・・・・


頂き物のネクタリンblog)を冷やし、アンズラズベリーをジャムにして凍らせてものを添えて食べてみました

組合せも悪くなく、濃厚なアンズとラズベリーの甘み・酸味と瑞々しいネクタリンの甘酸っぱさが爽やかです

これにかき氷をのせたら 尚美味いかも~


iPhone から投稿


2015/08/05(Wed)15:46
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<たまには洗濯を │ HOME │ 楽して見れるけど>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1826-2b46d4dc
 │ 日記TOP │