カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 腹一杯食べたくなる  /2015年08月10日(月)
先週の金曜日、会社にある百葉箱の温度計(外気)が最高40.6℃を超えました、それを境に気温も下がり何となく過ごしやすくなった気がします
それでも32・33℃位はあるわけですが~

もう感覚がおかしくなってる(-.-;)

夕方になれば涼しい風が入るようになり、エアコンの付けっぱなしがなくなりましたね


夏バテでしょうか、朝・昼と食欲がなく食事を抜いてましたが14時頃、流石にお腹が減ってきたので久々の らーめんサニー

 ここでは いつもの"もりそば大"!

普通に大盛を注文してますが、一般の方でもかなりの大食漢でなければ苦しい量なのです
でも、この山のような麺を平らげたときの達成感と満足感がクセになってしまった~~


その反面、帰る道中に食べ過ぎでお腹の調子が悪くなる事もたまにあるのですが、時としてバカ食いをしたくなるのは ある種、病気の1つかな・・・・

たぶん"並"を選んでたら、毎日食べたくなってしまうので ガツンと苦しいくらい腹一杯食べて ある一定期間空けるのが定例化してるようだ


iPhone から投稿


2015/08/10(Mon)14:30
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<15 蔓紫と四角豆 │ HOME │ たまには洗濯を>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1828-bd11f416
 │ 日記TOP │