カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 真空タンブラー  /2015年08月18日(火)
8月に入って暑さも厳しくなり、冷たいものを飲むようになりましたが、冷たさをキープできる水筒タンブラーみたいなのをネットで検索

先日も"二重構造のチタン製マグカップ"(blog)に氷とカクテルを入れたところ、氷の溶けるスピードが遅く、というか見た目では溶けてないようで冷たさをそのままキープ!

これは凄いと感動していたところでした

但し、二重構造の外側は結露が凄く、カップの下に水滴を吸収するコースターがないとテーブルがビチャビチャです

何だかんだ、そんなことを解決してくれるのが"二重真空構造"であると~

それで選んだのは、"THERMOSの真空断熱タンブラー400ml"(JDA-400)!


悩むこと1ヶ月、既に猛暑は過ぎてしまった頃、ようやく自分の中で納得のいく いくつかの壁をクリアーし"GOサインの許可"がおりました

この判断がいつも遅く、もっと素早く行動できればといつも思うのですが、頭の中に2人の存在(買う・買わない)が現れ悩まされるのです

ネットで昨日注文し、今日の10時には配達されたので早いですね~

これじゃ、出掛けなくなるわけだ・・・・


iPhone から投稿


2015/08/18(Tue)11:07
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<真空タンブラー レポ │ HOME │ ケロッグ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1834-c141bc01
 │ 日記TOP │