カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ケロッグ  /2015年08月17日(月)
子供の頃、よく食べたKellogg'sコーンフレーク!


お皿に山盛りのコーンフレークを入れタップリと牛乳を入れる、最初はパリパリ感があるけど下の方を食べるにしたがって牛乳に浸かりシナシナ感が~

あの頃はどこの家庭でも、僕らの世代は食べていたと思う

1番の楽しみは、仮面ライダースナック同様におまけのオモチャが楽しみだったかな~

何となく覚えているのはコーンフレークに混じり透明の袋にはいったおまけがあって、先ずは食べることより それを探すのが何より楽しかった

組み立て式の小さなアポロ11号があったような~

当時はグリコのおまけもあったので、それと勘違いしているかもしれないが・・・・・

そんなことを思いつつ、懐かしくもあって食べて見ました

しかし、買って来たのは、Kellogg'sではなくカルビーのコーンフレーク キャラメル味

私的には、シナシナにならないうちにパリパリと食感のあるうちにサッサと食べるのが良いかな


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2015/08/17(Mon)08:19
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<真空タンブラー │ HOME │ 15 蔓紫 初収獲>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1835-a9e52bb1
 │ 日記TOP │