カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 iSightカメラ不具合  /2015年08月25日(火)
21日にAppleサイトより次の内容が~

ごく一部のiPhone 6 PlusでiSightカメラのコンポーネントの一部が故障し、撮影した写真がぼやけて見える場合があることが判明し、影響が確認されているのは主に2014年9月~2015年1月迄に販売され、シリアル番号が特定の範囲内にあるもの とありました

購入日もこの範囲内でAppleサイトにてシリアル番号を入力したら~

" 入力されたシリアル番号はプログラムの適用対象です"


マジっ!

症状としては全てにピントが合わずボケた写真になるらしい

幸い そのような症状はないと思うのだが心配だったので近くの取扱店で確認してもらうと

   なんともないですね~


安心しましたが、今は大丈夫でも後々出る可能性があるかも知れない と言われると適用対象であれば症状に関係なく交換してもらいたいところですが、問題なければ交換なしに、そのまま返ってくることもあるようです

購入してから3年以内にそのような症状がでればカメラもしくは本体交換が無償対応で受け付けると言っているが、何か心配だな・・・・


iPhone から投稿


2015/08/25(Tue)12:16
パソコントラックバック(0)コメント(0)
<<丸メンチカツ │ HOME │ 15 四角豆の恩返し>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1838-81e8193e
 │ 日記TOP │