fc2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ ↑↓
 丸メンチカツ  /2015年08月26日(水)
吉祥寺に来た序でに、名物と言われてる さとう の"丸メンチカツ" を久々に買いました


よくTVでも紹介されますが、過去に食べたのは もう10年以上前になるかもしれません

ものすごい長蛇の列で買うまでに30分以上待ったと思います

今回、通りかかったら5人しか並んでなかったので、買ってみるか という気持ちになった

もしこれが10人も並んでたら間違いなくスルーしてたでしょうね

次々進んで待ち時間は2・3分位だったでしょか、昔より手際よく早く感じる

早速、自宅にて まだ温かさが残るうちに頂きました


通常の形ではなくボール状でズッシリ感があります

サクサクの薄い衣の中にはジューシーな松阪牛のお肉、刻まれたタマネギは食感がよく甘味があって美味しい!

このままでも十分美味しいけど、ソースがあると尚 美味いかな


iPhone から投稿


関連記事
スポンサーサイト



2015/08/26(Wed)21:57
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<中野 大勝軒 │ HOME │ iSightカメラ不具合>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1839-1ddf14c3
 │ 日記TOP │