カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 寺坂棚田 ツー2  /2015年09月16日(水)
仕事明けでしたが、夕方より雨で明日の休みは一日中雨との予報だったので、無理して またもや寺坂棚田

20日の"彼岸花祭り"は混み合うだろうし~

土曜日blog)とは違い、平日は裏道もスイスイで現地迄が近く感じました


薄曇りで気温は低く上下メッシュのウェアーだと寒くなりグリップヒーターをON、手が温まるだけでも全然違います

彼岸花は前回よりマシでしたが、下旬辺りが見頃ではないかと思う

定番の昼食は道の駅 果樹公園あしがくぼ で ざるそばの大盛り(JAF割引765円税込)~
今回はレシートには21と赤く書いてあったので21人目のようです


店内は僕を含め3人、ガラガラでした

店員のおばさんに尋ねると、こんな天気だから~ 

前回も同様で一寸気になることは、そばは美味しいんだけど蕎麦の汁が濃いのか、後半に必ずむねやけが~
体調の問題だとは思うけど、、、、

道の駅でユックリしたかったが雲行きがあやしくなってきたので早々に退散


途中、混まない道など探しながら所沢・入間周辺を1時間近くウロウロ、自宅近くに来たときは小雨が降ってきましたが濡れずに到着!

一寸した時間ですが気持ちよいプチツーでストレス発散になりました、今度はもう少し距離を伸ばしたいとこです


舗装路のツーリングであればスクーターは荷物がメットインの中に入る、音は静かで楽ちん 何だかんだ最強だったりして

ツーリング中、タイヤの変摩耗が気になったのでソロソロ交換blog)かな


都r5(新青梅街道)→西武園駅→西武遊園地→菊水亭→R463(所沢入間バイパス)→R299→寺坂棚田→R299→道の駅 果樹公園あしがくぼ→R299→R463


積算距離 :11,438km
走行距離 : 138.8km
走行時間 : 05h35m


iPhone から投稿


2015/09/16(Wed)16:45
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<FAZE FRタイヤ交換 │ HOME │ 寺坂棚田 ツー>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1853-b187694a
 │ 日記TOP │