カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 15 ヤンバルクイナ展望台  /2015年09月30日(水)
5年ぶりのヤンバルクイナ展望台blog)、最北端に位置するので毎回とはいかず、面倒だと思いつつドライブがてら行ってきました

相変わらず付近は、細い坂道は急坂で雨の日やすれ違いなど厳しそうです


寂しいところなので、見学者は僕以外に誰も居ません

展望台の階段側 外観は以前の木の幹に見立てた模様でしたが、それはなくなりただの塗装となりした

巨大なヤンバルクイナクイナは爪は以前、破損が見られましたが、綺麗に補修されてました

展望台の壁面にはイタズラ書きがありましたが、少なくなったような~

階段踊り場の照明は壊れたからなのかわかりませんが、ない箇所もあったので夜 訪れると暗いかもしれません


iPhone から投稿



2015/09/30(Wed)13:29
探訪記トラックバック(0)コメント(0)
<<15沖縄 佐和の夕食 │ HOME │ 15 辺戸岬>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1863-c6e7a5dc
 │ 日記TOP │