カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 FAZE オイル交換  /2015年10月05日(月)
自分で決めた距離ごとのOIL交換が延び延びになってしまい ようやくおこないました

最近、FAZE でのプチツーが多く大活躍です!


まさかスクーターで通勤以外に使うとは予想していませんでした

林道を走らないのであれば 荷物は入る、グリップヒーターで手はポカポカ、音は静かで楽ちん となるとプチツーでは僕の中で最強のバイク

高速道路では風防がないのが辛いけど、スピードもそこそこ出るし快適です


それが終わると今度は ME06(XR250R)の整備を~

チェーンやFRスプロケットの洗浄とグリスアップ、FRブレーキフルードの交換とエアー抜き


フロントフォークブーツはカビが生え汚れていたのでマジックリンで拭き清掃、ここは小まめに清掃しておかないと直ぐ汚れますね

その他、時間を掛けて色々とやりました~

この間、GSで補給後 エンジンが掛からなくて押して帰ってきてから一切さわってなかった・・・・


僕にとっては昔からの相棒であり、息子みたいなもの、手間は掛かるけど放って置くわけにはいかない

あのときは頭にきたけど、過去に一緒に走った細い峠道での得意とするヒラリ感が幾度と蘇る


実は明日 堂平天文台へ FAZE ではなく ME06 での出動を考えている

エンジンよ 掛かってくれ・・・・


FAZE
積算距離 : 11,775km

ME06
積算距離 : 11,394km



iPhone から投稿


2015/10/05(Mon)15:13
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<リベンジ堂平天文台 │ HOME │ 沖縄の朝>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1867-1223d8d2
 │ 日記TOP │