カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ミヤマ珈琲  /2015年10月09日(金)
銀座ルノアールが運営する"ミヤマ珈琲"に行ってきました

自然豊かな環境にあるログハウスをイメージし、地域コミュニティに、会話が生まれる、笑顔が生まれる、感謝が生まれる
そんな空間を~

この時点で7店舗しかありませんが、何となくコメダ珈琲blog)に似てるようにも感じます


窓側のカウンター席に座りましたが、時間帯も午前中ということで かなり空いていました

そんなことで店内は静か、各テーブル前にはコンセントがあり、PCやタブレット、iPhoneなどバッテリー残量を気にすることなくネットサーフィンが出来ますね

本日の日替わりストレートコーヒーは"キリマンジャロ"!

外に目を向けると窓越しからハート型の葉が~


改めて見てみると街路樹に"カツラ"(落葉高木)が植えられてました

全体の雰囲気が軽く、隙間から注ぐ木漏れ日は爽やか~

秋になると葉が黄色く色づいて、四季を感じますね・・・


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2015/10/09(Fri)14:40
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<堂平天文台 │ HOME │ 15 チケットきたー>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1870-caa32f61
 │ 日記TOP │