カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 15沖縄 疲れた~  /2015年09月29日(火)
ホテルに着くと担当スタッフの方から必ず お帰りなさいませ ○○様~


昔はこの言葉に違和感があったのが、今では その通りだな~ と思うようになってきた

結構飽きっぽいし、何かイヤなことがあるとホテルなんかも変えてしまう方ですが、このホテルは何となく居心地よくて続いてます


何回か宿泊しているので、ホテル内やその周辺を把握していることがその理由かも知れません!


さて、今日の夕食は豪華に? 何時ものコンビニで買ってきた弁当と酎ハイなど~

沖縄限定販売の"沖縄そば"、"南国チューハイ"(アセロラとシークァーサー)、普通のハンバーグ弁当ですね


初日は疲れてるので、部屋でゆっくり食べるのが楽ちんで良い~~

数時間前まで東京、今は沖縄いる ビジネスマンなんかもっと凄いのかも知れないけど この変化って面白い!


iPhone から投稿


2015/09/29(Tue)18:59
探訪記トラックバック(0)コメント(0)
<<15沖縄の朝 2日目~ │ HOME │ A&W 1号店>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1878-ff24a9d5
 │ 日記TOP │