カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 15 寒くなってきた  /2015年10月25日(日)
昨日は夕方より風が強くなり、時折 突風で ピュー ピュー 唸って、予報通り 木枯らし~

去年より3日早い "木枯らし1号" が吹いたと気象庁から発表


今日は昨日までの強風は収まったものの北よりの風で肌寒く、もう冬がきたのかな~

そんな感じです

こうなると どちらにも対応できる中途半端な服装ではダメでセーターを着込まないと体調を崩しそうです

早朝からプチツーを予定してましたが、流石に この状態では根性が折れた・・・・

ここ最近 膝に いつぶつけたのか記憶にない薄黄色のアザが彼方此方目立つ

筋肉痛や風邪など調子が悪くても、かなり悪化してからようやく気づくありさま

年を取ると 気が付くまでも遅いし、直るのも遅いんだよね


iPhone から投稿


2015/10/25(Sun)17:54
健康トラックバック(0)コメント(0)
<<おくすり手帳変更 │ HOME │ 電圧モニター不安定>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1880-fe47d4b0
 │ 日記TOP │