カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 15車載工具注文  /2015年11月02日(月)
先月からME06(XR250R)でのプチツーを検討してたのに、常備携帯するコンパクトな"車載工具"が見つからなくてあたふた

見つからない車載工具に時間を掛け 思い当たる場所は隅々まで捜索 何処にいったのやら~

エンジンは掛からなくなるし、工具は見つからないで もういいや~ そんな感じになってしまう

その当日は頭にきてカッカとしてるが、日が経つと冷静になる


少なくとも三日以内には出てくるだろう!

そんな図式でありましたが今回はホントに見つからず"神隠し"にでも遭ったような・・・・

たぶん 思いがけない場所に何気に置いてあるのだと思うけど、そんなの待ってたら何時になるか分からんので、またもや車載工具の注文をしたのでした

前回は錆びが原因でしたが、今回は2回目の行方不明blog)という 何とも情けない話し

ようやく準備が整ったと思ったら、気温が一気に下がって 冬まっしぐら!


準備万端だったのに この寒さで体調を崩し、気力は何処へやら

外に出るのが億劫になってしまったな・・・・・・


iPhone から投稿


2015/11/02(Mon)14:15
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<SUPER LIVE 2015! │ HOME │ Kinako>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1882-0f63395f
 │ 日記TOP │