カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ソロソロ出番?  /2015年11月10日(火)
約30年前から使い出した"ハクキンカイロ"(blog)、いつの間にか3個に増えましたね

使い出した理由は、寒い冬の中バイクで使うためで、最初は背中に付近に1個をぶら下げてましたが、そのうち腰回りにオプションの腰ベルトに2個入れて3個のカイロとなった


使用中に出るカイロから匂いは独特で、屋外で使う分には良いですが車内など密閉した所では若干匂いを感じ、ここで好き嫌いがハッキリするところです

今では使い捨てカイロが主流で、何時しか出番が少なくなってきたかな~

あの独特な形は洗練されていてアウトドア派にはマニアックな小物、使い捨てにはない面倒な準備(ベンジンを入れるなど)が時として懐かしく、思いだしたように使うことがある

去年は何かの理由で使ってなかったみたい・・・・・

iPhone から投稿


2015/11/10(Tue)16:44
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<9年目の車検不合格 │ HOME │ SUPER LIVE 2015!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1885-a535b316
 │ 日記TOP │