カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 奥武蔵GLを  /2015年11月16日(月)
ホントに思いつきなのだが、朝起きてTVを付けると今日は久々の天気で気温も上がると・・・

直ぐに出動可能なFAZEでプチツーへ


またしても ME06 とはツーリングに行けなくて申し訳ないなと、後ろ髪を引かれる思いで出発!

事前準備がなくても いきなり出発できるFAZEはやっぱ楽ですな・・・


奥武蔵グリーンラインの最初といわれる鎌北湖から走ってみました

ネットでもよく見かける湖に見える取水棟が幻想的な景色~


いつも思うことだけど給水塔や取水棟って なんで洋館風が多く、アール・デコ調で美しいのだろう

こちらの自販機で温かいお茶を買い、軽めの昼食を摂り顔振峠方面へ向かう

湖畔には少し早かったが、所々に紅葉が見られました


今回は思いつきのプチツーなので刈場坂峠blog)で折り返し、R299へ

途中、"虚空蔵峠の東屋"で2度目の休憩

ここは初めて刈場坂峠に来たとき、沢山の登山者がいらしたので遠慮して素通りした場所


 やっぱり落ち着きますね~

何時かは、ここでお湯を沸かしてカップラーメンblog)でも食べようかと思う


今回のルート
自宅(10:05発)R299→埼玉県r30→埼玉県r186→鎌北湖→顔振峠→傘杉峠→檥峠(ブナ峠)→刈場坂峠→高麗川源流の碑→虚空蔵峠(12:53 68.3km)→R299→自宅(15:32着)


積算距離:12,768km
走行距離:128.0km(68.3km行き・92.0km帰り)
走行時間:3h32m

iPhone から投稿


2015/11/16(Mon)16:53
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<カイロの消耗品 │ HOME │ 車検2回目合格>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1888-5bfb5e09
 │ 日記TOP │