カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 15 FAZE パンク  /2015年12月22日(火)
約3ヶ月前に FAZE のFRタイヤを交換blog)しましたが、スタンドから車体を下ろしタイヤが路面に接地した瞬間の感触が

   ストッ! ではなく ズドン!

またパンクかよ~


チューブレスタイヤに細い釘が刺さっても、空気が徐々に抜けるので気が付くのに数日経過してました

バイクの機動性を活かし通勤で路肩を走るこが多く、Fタイヤで踏んづけた釘が舞い上がりタイミング良くRタイヤに刺さるのだそうです

これでタイヤ交換はもったいないので、ショップでパンク修理

釘を抜いた穴に丸いゴムが入り最初のうちは出っ張って、見た目格好悪いんだよね・・・・・


メモ書き:パンク修理代2160円


iPhone から投稿


2015/12/22(Tue)11:08
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<RプレッシャーSW修正 │ HOME │ 15 濡れ縁 塗装>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1908-bb320998
 │ 日記TOP │