カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 15 大晦日  /2015年12月31日(木)
いつもながら大晦日は一年を締め括る"特別な日"なんだけど、年をとると全く普通なんですね~

お店は何処もやっているし、大晦日はユックリしたいので前もって大掃除をするから何ら普段と変わりない日となりつつある

とは言うものの 車のガソリンを満タンにしたり、新年を迎える上でワックス掛けなどして、都合の良いこと悪いことを自分なり選別してますな


さて、今年を振り返ると 病気がちで"毎日普通に動ける事がどれだけ素晴らしい"ことかを感じさせられる一年でした

まだまだ何年も元気に働かなくてはならないのに、先を考えると恐ろしくなります~~

そんな体の不調を懸念してか、趣味の1つであるバイクに力を入れていたような・・・・

  なぜなら 元気なうちしか乗れませんからね!

今迄なら12月に入ってバイクツーリングなんて寒いから絶対ないのに、今回ばかりは FAZE や ME06 でプチツーカラツーして楽しみました

流石に片道100km以内でないと肉体的に厳しいけど、近場で自分だけのお気に入りの場所を見付け、そこでお弁当食べて帰るだけでも良いと思う


なるべく人混みをさけて静かな場所でユックリしたい (^-^)/

  そんな感じかな


去年は会社でカップ麺の年越し蕎麦でしたが、今年は自宅で~



ストレスのない日々を送り、健康な体を維持しましょう

 良いお年を~


iPhone から投稿


2015/12/31(Thu)17:04
日記トラックバック(0)コメント(0)
<<2016 │ HOME │ 15 カラツー(1)>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1912-c1b46f0f
 │ 日記TOP │