カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 2016  /2016年01月02日(土)
明けまして
  おめでとうございます

3月並の気候だそうですが、暖かいと楽ですね~

お雑煮を食べて、すぐ近所の神社へ初詣に行ってきました


一昨年から地元の神社に変えて最初に3日に行ったのが初めてで、去年は元旦、今回の2日と三が日の人手を見ると2日迄がピークですね

おみくじ(200円)の運勢はなんと 大吉

その内容が凄い~


なにをしても あとはよくなる見込があり、目的を変えてもよい運です
意思を強くもち努力すれば竜が天に昇るように出世します

植木等の無責任男や日本一シリーズのように出世街道まっしぐらであれば良いけど、現実は厳しい~

無理せず地道に行きましょう!


子供の頃、お年玉を貰うと直ぐさま欲しかったプラモデルを買いに行くも、今みたいに正月からやってる店などなく、田舎だからのんびりしてるわけ

こちらは待ちきれなくて、もしかしたら開いてるのではないかと、閉まっているのが分かっていても自転車で何回も往復してましたね

あの頃が懐かしい~


iPhone から投稿


2016/01/02(Sat)11:29
日記トラックバック(0)コメント(0)
<<ECU書き換え │ HOME │ 15 大晦日>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1915-4cc127ad
 │ 日記TOP │