FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 サバイバル食品  /2008年02月12日(火)
07年8月21日(火)陸上自衛隊朝霞駐屯地の陸上自衛隊広報センター(りっくんランド)に訪れた際、ARMY SHOP SAKURAで記念に数あるサバイバル食からパック食Cを選び買ってみました。
あれから数ヶ月、サバイバル食を買ったのを思い出し、早速食することに。
サバイバルパック食C(パンの缶詰タイプ)の内容は、パンの缶詰コーンスープ丸かじりチキンが入っており、賞味期限が2010.03.31で約3年!
サバイバルパック食C(パンの缶詰タイプ)パンの缶詰は、その名のとおり缶の中に入っており付属の小型缶切りでフタを開けます。
意外に、丸かじりチキンが柔らかく味もしっかりしており美味しかった。
パンの缶詰は、その名のとおり缶の中に入っており付属の小型缶切りでフタを開けます。
中にはマフィンタイプのパンが入っており、ふわっというよりもしっとりした感じでした。
実際、自衛官が食べる物とは違うようですが、雰囲気だけでも味わえると思います。
非常食として家族分保管しておくのも良いかもしれません!

昨年9月には、東京周辺空の旅!陸上自衛隊のヘリコプターで夏の大空を飛んでみよう!なる”ヘリコプター体験搭乗”があり申込(抽選)したけどはずれてしまいました。
一度は自称パイロット(ラジコンで・・・)として、体験しなければ・・・・
諦めないぞ~!
スポンサーサイト



2008/02/12(Tue)22:17
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<カイロ用燃料 │ HOME │ Main Shaftが・・・>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/192-c7be8717
 │ 日記TOP │