カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 16 診断結果は  /2016年01月21日(木)
今月初めに送った郵送検診のピロリ菌・胃がん・前立腺がん・Tf大腸がん(2日法)の結果が届きました

封を開けるまでが緊張しますね~

全て"陰性"でした!


検査結果がどんな場合であれ、受検することで現在の健康状態がわかり、あの時やっていてよかった と思うときが必ずあることと思います

大腸がん検査で陽性になると大腸内視鏡検査blog)などの精密検査をするなど面倒なので、この検査だけやめようかと何回も思ったことですが、外面だけでなく、簡単に見ることのできない体の中を検査するのも大事なことだと自覚する年齢になってきましたよ

とは言うものの、結果が陰性であっても2年に1回は精密検査をして下さいとは言われてる (^^;)


iPhone から投稿


2016/01/21(Thu)16:14
健康トラックバック(0)コメント(0)
<<16 またもや雪? │ HOME │ リフィルを試してみた>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1929-5bc3409e
 │ 日記TOP │