カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 16 またもや雪?  /2016年01月24日(日)
こちらでは、23日の18時頃から雨から雪になり東京23区でも1~2cm程度の積雪と予報されていたので、朝早くからホームセンターへ行き、スノーダンプという雪を運ぶ大型スコップみたいなのを売り切れないうちに入手!

夕方17時頃には何となく雨がちらついてきたので融雪剤を玄関前に撒いて、積雪に備えたのですが・・・・


今回は・・ そういうこともありますね~

降らない予報で降られるよりはマシだけど、他に車にも積める小さな折りたたみのミニスコップまで準備をし、それなりにお金を使ったのですが、全く出番なく終わった~ そんな感じです

年に数回あるかないかの事ですが、売り切れになって探し回るよりはマシですけど (T_T)

それなりに準備しておくと何も起こらない

世の中、こんなものです

それにしても 今日は冷た~い風が 一日中吹いてました


iPhone から投稿


2016/01/24(Sun)13:46
日記トラックバック(0)コメント(0)
<<BUTCHER'S TABLE │ HOME │ 16 診断結果は>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1930-fe85fae3
 │ 日記TOP │