カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 Rose Bakery  /2016年02月01日(月)
アトレ吉祥寺内を散策中、簡単な朝食でもと思い何店か見て回ると、場所柄か若い女性が好むオシャレなところが多くて 何か入りづら~い! 

山田うどん や すき家 感覚のお店がないのかといつも思うのですが、たまたま立ち止まったところに間口が大きく横には何かわからないけど植物が沢山、店内を見ると奥行きがあって広く、入口にある立て看板のモーニングメニューを見ると500円前後とリーズナブル


何となくここに入ってみるか~ 

そんな感じで Rose Bakery(ローズベリー) に吸い込まれていった

女性ばかりだが、おばちゃん軍団が居ると何となくホッとする~

モーニングスープセット(税込500円)とフライドエッグセット(税込600円)を注文、何れもコーヒー付き!

モーニングスープはとても濃厚な野菜ポタージュにサラダのみ、サクサクしたトーストと相まって美味しい~


フライドエッグの方はプルプルの目玉焼きにカリカリでパリパリのベーコンとキャロットラペが添えられる

トーストやキャロットラぺを良く見るとカボチャの実みたいな穀物が入っていて、1つ1つ噛みしめると甘みを感じます

モーニングの量は少なめですが、ユックリと味わいながら食べて丁度良い


何となく入ったお店でしたが、一寸変わってて食材に使われる植物なのかはわかりませんが壁のように並べられたグリーンが清々しく、通路からの目隠しの役割もしています

ガサガサしてないので落ち着くお店、ただ、水の入ったコップがやたらデカイのが謎!


iPhone から投稿


2016/02/01(Mon)12:54
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<ヴァレンタイン限定が? │ HOME │ 16 3回目の雪は?>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1936-567b8920
 │ 日記TOP │