カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 ヴァレンタイン限定が?  /2016年02月02日(火)
2015年1月2日~18日の期間限定で吉祥寺アトレ2FのJR西口改札前特設会場に"CINNABON アトレ吉祥寺店"としてオープンしましたが、好評につき同年11月19日(木)にアトレ吉祥寺本館1Fに出店

1999年に1号店として吉祥寺にオープンし、その後一時撤退になってるので、今度こそホントの再上陸!


2月1日(月)~14日(日)の期間内に"ヴァレンタイン限定&オススメ商品"があったのでゲット

さぞかし混み合ってるかと思いきや またしても空回り、誰もいませんね~

女性スタッフさんにヴァレンタイン限定について長々とお聞きしましたが、結局どれがどれだか?

誰もいない筈が振り返ると僕の後には女性が結構並んでました~

わけの分からん内容を聞かれたかも・・・・ (^^ゞ


自宅に戻って、写真を整理してたら、"ヴァレンタイン限定"と思ってたのが"ヴァレンタインのオススメ商品"だったので少しガックリ!

しかし、ヴァレンタイン限定といっても中身はクラッシックとチョコボン各1個入ったクラッシックサイズの詰め合わせ、間違って買ったヴァレンタインにオススメ商品だというロール・オン・ザ・ゴーとチョコレート・ロール・オン・ザ・ゴーは まだ食べたことなかったので、良しとしよう

今一、この詰め合わせの限定だというセット内容がよくわかりませんが・・・

ロール・オン・ザ・ゴー
1口サイズにカットしたシナボンのクラッシックロールにほんのりキャラメルシナモン風味のペーストとクリームチーズフロスティングをかけて温め、モチモチと柔らかな食感のリッチな味わい

チョコレート・ロール・オン・ザ・ゴー
ロール・オン・ザ・ゴーに待望のチョコレートフレーバーがかかる(シナモン不使用)


早速食べてみました


通常のものだとロール状になっているのでフォークでは中々奇麗に切れなくて形が大きく崩れてしまうためナイフも必要としたが、ロール・オン・ザ・ゴーとチョコレート・ロール・オン・ザ・ゴーはそれぞれ1口サイズにカットされたシナボンのクラッシックロールなのでフォーク1本で食べられるのが◎

相変わらずベタベタして甘いのですが、しつこい甘さではないので中年でもいけますよ~

 これぞアメリカンの味!


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2016/02/02(Tue)08:15
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<キッチンきむら │ HOME │ Rose Bakery>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1938-f4ad2cbd
 │ 日記TOP │