カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 キッチンきむら  /2016年02月05日(金)
2品選べる盛り合わせメニューから"手こねハンバーグステーキおろしポンズと野菜のクリームチーズオーブン焼き"、"国産ヒレステーキ100gと国産若鶏のチキンガーリックステーキ150g"を食べてきました~


こちらは練馬区にある美味しいお店で評判の"キッチンきむら"という手造りハンバーグと洋食のお店

2品選べる盛り合わせメニューが人気で盛り合わせパターンは何と40種類以上!

この中にはライス・日替わりサラダ・日替わり スープが付いて1,000円(税別)

これとは別に上質な国産A4サーロインステーキとヒレステーキとの盛り合わせというのがあって国産A4ヒレステーキ100gと国産チキンガーリックステーキの盛り合わせ(1,500円税別)を選んでみました


サラダ→スープ→盛り合わせ→ご飯 の順で運べれてきましたが、御飯は小・中・大と選べて、サラダはパラパラでスープは具がないなどよくありますが 、その逆でシッカリと入っています

メインの盛り合わせも裏切ることなくお肉は柔らかくて焼き加減や味付けなど文句の付けようがありません


・手こねハンバーグステーキおろしポンズは柔らかなお肉にタマネギがギッシリ~

・野菜のクリームチーズオーブン焼きは大きな具材がタップリ~

・国産A4ヒレステーキ100g 柔らかなお肉で焼き加減はミディアムでした~

・国産ガーリックステーキ 皮がパリパリで中はジューシー、ガーリックは美味しいけど その後 仕事に就く方はやめた方が良いかも?

今回、国産A4ヒレステーキの盛り合わせを食べましたが、この値段で身近に食べられることが凄い、食べるまでは期待してませんでしたが、予想をはるかに超えてました


メインが運ばれてくるまでに30分近くかかっているので仕事のお昼休みに食べるとなると混み具合によっては時間が読めないのでお勧めできません

今時は、店内禁煙が主流なのに珍しく店内全席喫煙席となっているのが謎ですね

喫煙者がそばに居ると折角の美味しい料理が半減しそう、店内全席禁煙にしてもらえないかな~

その他、注意書きに ご注文のない場合は席料金として500円(こんな人が居るのか?)、混雑時は合い席または移動、5歳未満お子様やペットの入店はご遠慮下さいなどありました


iPhone から投稿


2016/02/05(Fri)11:53
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<16 ME06 OIL交換他 │ HOME │ ヴァレンタイン限定が?>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1939-87923e78
 │ 日記TOP │