カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 日焼け対策  /2016年03月14日(月)
過去に、風がある・暑い・日焼けする・寒い など色々な理由で MTB の出動回数が10年で数回という情けなさ・・・・・

それを少しでも克服すべく、これから紫外線が強くなる季節のポタリングで腕や足など日焼けしないよう対策グッズを選んでみました


服装はロードレーサーのような体にピッタリのレーサーパンツではなく、サイクリング用の半袖に半ズボンのカジュアルなスタイル!


なので腕や足の日に当たるところは、直射日光を反射しウェア内の温度上昇を抑えるという腕用コールドブラック アームカバーに足用コールドブラック レッグカバーというのを準備

これの良いところは取り外しが容易なので必要なときだけ付けられる

その他、UVカットの手袋やバンダナなども物色!

準備だけは一人前なんだけど、突然 違う趣味に風向きが変わり、使わずじまいで数年経ってしまうことが何度も・・・・・


iPhone から投稿


2016/03/14(Mon)17:29
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<VOLT400 │ HOME │ 保存食を追加>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1959-0ad2b7c3
 │ 日記TOP │