カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 鎌倉パスタ  /2016年04月01日(金)
たまたま気が付いた 鎌倉パスタ 大泉学園店 気になるな~ ということで (^0^)

和空間で味わうソースと相性抜群の食感の生麺に厳選素材を鎌倉流にアレンジ、高級グレードのデュラム粉100%素材の生パスタを提供するのだとか


ここは前に、同系列のサンマルクがあった場所で、去年の8月に入れ替わったようです

ネットでは営業開始時(11:00~)から混み合うとのことで、早めに到着するも駐車場はガラ空きで またもや空回り~

一番乗りって何か小っ恥ずかしいというか・・・・

店内は和洋折衷で、窓側付近は予約で埋まってました


メニューお薦めの 生うにとイクラのクリームパスタ海老の濃厚イセエビソースパスタ を取り敢えず注文!

最初に運ばれてきた 生うにとイクラのクリームパスタ は生麺がクリームを吸ってしまうので早めにご賞味下さいとのことでしたが、2人で来たので一緒に食べようと待っていたのだが・・・・・・ (^^ゞ


待てど暮らせど 海老の濃厚イセエビソースパスタ が中々来ない!

15分近く待ったところで、スタッフに来ないことを告げると、ビックリしたように厨房へ

その後、3分位で"海老の濃厚イセエビソースパスタ"は運ばれてきたのですが、時間が経ったことで"生うにとイクラのクリームパスタ"は汁を吸って乾き気味~

それほど忙しくなかったのに、2人で入店したのだから同時に近い時間で食べられるよう持ってきてもらいたいものです

色々なお店で食事をしてますが、こんな事一度も経験したことがなかっただけに、もうこの店は2度と来ないな~ と!


時間が経ってしまったことで当店のこだわりでもある生パスタのモチモチとした良さを味わうこともできなかったけど、唯一、和スイーツの わらびもちパフェ が美味しい!

アンケート用紙が配られましたが、あえて何も記入せずテーブルに置いてきた

レジではその時の担当スタッフが来て、平謝りだったのが唯一の救いだったかな


そうそう、こちらのお店は窓から桜並木が見えて景色が良いし、花見帰りに寄るのも良いですよ~


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2016/04/01(Fri)13:38
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<16 そろそろ満開 │ HOME │ 堂平天文台カラツー>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1972-a1a6f090
 │ 日記TOP │