カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 付録に釣られて~  /2016年04月03日(日)
注文していたウェアが入荷したので、自転車屋さんに寄った際、レジの横にあった BICYCLE CLUB というサイクリング向け雑誌を何年ぶりかで買いました


普通なら見向きもしませんが特別付録で特製ストレッチ・ハンドルポーチⅡというのが目に付いたからで、実はこれが欲しかったんです

店員さん曰く
  これ目当てで買われる方、多いんですよ~~


何でも、去年の7月号で大好評だったストレッチ・ハンドルポーチの改良版だそうで、色を黄色から目立たない黒色へ、取り付けゴムベルトの強化と少し長めにすることでハンドル以外のトップチューブ上・下、又はサドルにも装着しやすくなったらしい


写真ではそれなりに大きく見えたけど

  現物は 小チャ!

レーパンのようなストレッチ生地のようで、何も入れなければ小さくて目立たず、無理すれば 550ml のペットボトルも入るとか?

無理に伸ばすと糸が切れたりファスナーが壊れるので注意ともありました


MTB に乗っているので何かしら参考になる記事があればと・・・・・

中身は どこを見てもロードレーサーのことばかり、MTB に関しては少ないというか無いに等しいかな (T_T)

  非常に寂しい~~


16/04/12追記


取り付けてみたものの、何を入れようか暫く悩んでましたが~

走ってるときはそれほどでもないけど、信号で止まった時に花粉のせいか鼻水が止まらない~ (T-T)

ポケットティシュを入れてみたら超便利でした (^0^)

因みに、画像には 2個入ってます


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2016/04/03(Sun)17:23
自転車トラックバック(0)コメント(0)
<<16 赤色の花 │ HOME │ DIAMONT NOIR>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1974-624a718b
 │ 日記TOP │