カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 中々条件が~  /2016年04月07日(木)
昨日は天気も良く、桜も満開で最高の見頃だったと思います

今日は昼近くから雨になる予報だったので、上手くすれば早いうちに MTB で出発して荒川沿いの桜が見れられるかと期待してましたが・・・・


朝から冷たい雨で、花弁も寂しく散りだしてます

休み・晴天・満開・暖かい この4つの条件が整った時にユックリと花見ができないものかと常々思うけど~

雨に濡れた花弁は路肩に集まり溜まっているので、バイク・自転車に乗る方は滑るので気を付けましょう

夜には風も強くなり大半が吹き飛んでしまうのかな・・・・・・


iPhone から投稿


2016/04/07(Thu)08:25
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<多摩湖自転車道 │ HOME │ 16 赤色の花>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1977-656b6e11
 │ 日記TOP │