カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 Patisserie kamitani  /2016年03月19日(土)
クロワッサンが美味しいと巷で評判の Patisserie kamitani へ行ってきました

こちらのお店は初めてで、桜並木通り沿いにあるので、満開時期になれば通りがトンネルのようになって綺麗なんですよ~


こぢんまりとしたお店で、正面のショーケースにケーキ・パン類,右側に焼き菓子があったかな?

先ずはクロワッサンと大好きなケーキを数点ゲット!

当日は冷たい雨のせいか、しばらく貸し切り状態でしたので、品定めがゆっくりできました

ふと 目に付いたのが"カヌレ"というお菓子、見たことありませんが"四月は君の嘘"というアニメに登場したらしく商品化になったとか


流石、アニメの町ですね~

その後、上品な奥様が入店し、焼き菓子を大量に買われたので、こちらも人気があるのでしょうか

因みに、店内には小さいながらテーブルがあってサービスのコーヒーを頂きました


iPhone から投稿


スポンサーサイト
2016/03/19(Sat)14:06
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<土筆まだかな~ │ HOME │ らーめん こうすけ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/1982-5f464231
 │ 日記TOP │